写真の話をしましょう。©たけちゃん

だいたいブログ開設(謎)

写真用のブログを開設してみました。

(あーめんどくさい)

 

写真用のブログをどこかで作ろうかと思っていて、

googleのと はてな のがいいよー

とかどっかに書いてあって、はてなにしてみました。

ここ数年ぴいちゃんとFacebookに写真載せてますが、あそこは元々SNSだし、

変な輩も多いのでこっちと併用で使います。

FBはタイムラインに1500枚とか写真載せちゃうと、古いのにアクセス出来なく

なったりしてます。

 

ぴいちゃんとMicro105-2.8

f:id:takephoto:20170328185907j:plain

 

画像をクリックすると、大きいさいず(1024pix?)でご覧になれるようですー。

 

「たけほと」というブログ名は、かつて自分が公開していた写真専用のブログからの

引き継ぎ(10年振りくらい?)です。

 

めんどくさいのでたぶん無言貼りになるのではないかと(爆)

 

さてさて

 

(あーめんどくさ)